« パソコンのこと | トップページ | 父の日 »

追記(パソコンのこと)

昨日のPCの話pc
余談になるのですが…

担当の女性の方はとても親切で
リモートで作業をしてくださいました。
そして、「レジストリを触るのは危険を伴うので
症状が起こっているPCの前から再度電話してください」と。
履歴で、他の担当者も同じように作業するように
残しておくとおっしゃってくださいました。

そして、そのあと他の3台のPCを確認すると
おっしゃるとおり【iedownload】が入っていないことが確認できたので
再度電話をしたところ、今度の担当さんは男性で
履歴を見ますと長い間保留で待ちました。

第一声が
「一昨日買われたんですよね?
 メーカーのクレームじゃないですか?」
う~ん…
だって、先ほどの担当者は
他にもそういう症状が出てる方がいるってsweat02

更に「先程と同じようにやってください!!」と言われ、
終わってしまいました。
あの~…
レジストリ、怖いんですよね?
素人が触ると危ないんですよね?

まぁでもそう言われちゃあ仕方がないですし
リモートでの手順はしっかり見ていたので
私、やりますけどcoldsweats02

担当者の方によってこんなに対応が違うのですねsign02
率直な感想です。

----------------------------------------------

私もお客様と接してお仕事をさせていただいています。

まず、お客様と真剣に向き合うこと。
そこがすべてのスタートだと思っています。

初めてのお客様のご要望やご意向、
顧客様の今日のご様子、
声のトーンや雰囲気に目を向けて
しっかりとお話をおうかがいする。

新人の頃に習ってきたことが今でもちゃんとできているか
今回のことが良いチャンスだと思って
あらためて自分に向き合い、良いところ悪いところを
しっかり見出していこうと思います。
毎日が勉強flair

今日も一日がんばりますhappy02

|

« パソコンのこと | トップページ | 父の日 »

**日々の出来事**」カテゴリの記事