« うっかりしがちな… | トップページ | 詳しいことはわかりませんが… »

お友達と。

先日のお休みに
専門学校時代のお友達と
ひさしぶりに会食をしましたsign03

一番下が私で
上は60歳代の男性まで
年齢、性別、職業、一貫性のない
クラスメイトが5人、そしてその子供たち。

1人は当日風邪をひいてしまって
参加することが出来なかったのですが
6人のメンバーの予定を合わせるのが
なかなか難しく、2年ぶりの集いでしたflair

一番大きいのは
比較的若い女性陣が
結婚して、子供が生まれて…
さらに、全員働くママなので
忙しい!!というのが、ネックsweat01
(私はそうでもない?…笑)

その上、お休みが土日と限らない
サービス業やシフト勤務の人もいるので
とにかく日程が決まらないのですweep

最低限、1年に1度は
集まりたいのですけれどねsweat02

私たちの、当面の目標は
これに尽きますdash

大切な友人たちとの時間ならば
きっと作れるはずですもんsign03
…という考えに達したのでcoldsweats01

一緒に過ごす4時間は
あっという間でsandclock
話が途切れることなく
笑顔にあふれたひとときでしたhappy02

名残惜しいけれど
帰らなくてはいけない時は
くるわけで。。

次回の再会を約束して
別れましたweep

次の約束は、4か月後flair
先にスケジュールを
入れておくことにpencil

ちなみに私が、万年幹事ですcoldsweats01

大切な友人たちとの
私にとっては宝物のような時間。
次に会う時を楽しみに
そして励みにしたいと思いますheart02

|

« うっかりしがちな… | トップページ | 詳しいことはわかりませんが… »

**日々の出来事**」カテゴリの記事