« 遠足日和 | トップページ | お制作、完成!! »

目覚まし

お休みの日の朝は
少しゆっくり寝ていたい…
ということで、目覚まし時計を
平日より1時間遅くセットしていますwatch

本当は一日中
ぐうたら寝ていたいのですが
日曜日は10時から
息子の習い事があるので
そうも言っていられず…bearing

しかし、今日は
起きられなかった、なかなかsweat01

そもそも目覚まし時計が
切羽詰まったギリギリの時間ではなく
かなり余裕がある前もっての時間なので
「まだ大丈夫」という甘えから
パキっと起きられないのですがwobbly

アラームが鳴り
→止める
2回目のアラームが鳴り
→止める
3回目のアラームが鳴り
→止める
4回目のアラームが鳴り
→止める
5回目のアラームが鳴り
→止める

最低、5回は繰り返したと思いますsweat02
スヌーズという
親切な機能が付いているので
5分おきに鳴ってくれていましたcoldsweats01

おかげで
もちろん、朝寝坊はしなくて
すんだのですがcatface

それにしても
春うらら、のせいなのか
なんだかぼんやり眠たい日々ですcherryblossom

夜更かししているわけではなく
むしろ早寝なのですがcoldsweats01

毎日律儀に起こしてくれる
目覚まし時計に、感謝ですheart04

|

« 遠足日和 | トップページ | お制作、完成!! »

**日々の出来事**」カテゴリの記事