« 痛み… | トップページ | ラッキーな出来事 »

得した気分

ひさしぶりに
朝マックを買いましたsign03

食べたいものが
あれもこれも…

すっかり悩んでしまったので
アプリのクーポンが使える
ソーセージエッグマフィンのセットにfastfood

なんとなく重いな…と感じていたのですが
包んである紙を開けてみると

14893830576322

間違いが1つ、あります(笑)
なんだか、わかります~sign02

正解は…
ソーセージパティが
なんと2枚入っているsign03でしたwobbly

ひさしぶりの朝マックだったので
「え?2枚だっけ??」と
サイトで確認してみたのですが
メニューに載っている写真には
やはりパティは1枚fastfood

嬉しい間違いheart02というか
なんというか…coldsweats01

ボリュームがすごいことに
なってしまったので
半分こして食べましたwink

これ、逆のパターンだと
クレームになってしまいますよねsweat02
…と思いつつ
ちょっと得した気分でしたlovely

|

« 痛み… | トップページ | ラッキーな出来事 »

**日々の出来事**」カテゴリの記事