« 幸せ!! | トップページ | ついついイライラ »

閉店

保育園のお友達と
たまにランチで訪れていた
ビュッフェレストランが

突如、閉店していましたshock

今週末に行くつもりだったのに…crying

レストラン内に
アスレチックがあって
ご飯と一緒に遊ぶことができる所だったので
子供がいる親としては
とても助かる場所だったのです。

子供はたち、自分が食べ終わると
飽きてしまうし
親同士は、尽きない話で
なるべくゆっくりしたいしwobbly

もちろん、子供から
目を離すわけにはいきませんが
それでも食後のコーヒーを飲みながら
おしゃべりを楽しむことができたのですcafe

いつも、そのお店のホームページなど
見ることはなかったのですが
変な直感が働いたのでしょうね…ページ上に
「8月31日をもって閉店しました」との
文字を見た時には、唖然でしたsad

そのことを、お友達に伝えると
「行く前に気付いてよかったですよね!」
と。。

確かにsign03
行ってしまって、お店の前で
「閉店している…」では
ショックでフリーズすると思われますsweat01

たしかにちょっと価格設定が高く
たしかにいつもわりと空いていたんですよねshock

親子双方が満足できる場所がなくなり
本当に残念weep

ランチの約束は
もう明後日のことなので
どこにするか、新しいお店を早急に
探索しなくては!!ですflair

|

« 幸せ!! | トップページ | ついついイライラ »

**日々の出来事**」カテゴリの記事