« 食欲の○○ | トップページ | 閉店 »

幸せ!!

お気に入りのお煎餅を開けたら…

15045128616832

“幸せの金星”が入っていました~happy02

何か賞品がもらえる、
というわけではないのですが
ほっこり嬉しい、幸せな気分になりますheart02

単純な私です…coldsweats01

パックンチョのハートとか
ヨーグレットのスマイルとか
チョコボールの金箔とか

わりと高確率で
当たっていますflair

…たくさんの人が
ハッピーな気持ちになれるように
個数多めに企業側が
仕込んでいるのでしょうか??
(なんて思ったりcoldsweats01

もし、そうだとしても
それで「おっ!ラッキー!!」と感じる人が
一人でも多くいるのなら

素敵なことなんじゃないかな、と
私は思いますbleah

ハーゲンダッツのハートには
まだ出会えていないんですよねsweat01

ぜひ見てみたいのだけれどweep

|

« 食欲の○○ | トップページ | 閉店 »

**日々の出来事**」カテゴリの記事