« 閉店 | トップページ | レンジャー登場!! »

ついついイライラ

体調不良ネタが多いのですがsweat01

ここ1週間は、どうにもこうにも
本当に頭痛がひどくて。。

もともと強い痛み止めを飲んでいるので
これ以上、鎮痛剤は
飲みたくないと思うのですがshock

「飲んじゃえ!」と
「いや、我慢!!」の
悪魔と天使が、頭の中で
ぐるぐる闘っております…

それがまた
さらなる頭痛の原因だったりしてsign02

おかげに
頭痛がひどいと、吐き気とだるさも
一気に出て来てしまうので

お仕事をしていても
家事をしていても
なんだかイライラ~っとしてしまうのですbearing

感情の起伏が激しくなったり
(息子に)八つ当たりしてしまったり。

最悪ですねweep
もちろん、反省…

こんなんじゃあ、いけないと
思ってはいるのですがsweat02

このままでは
精神衛生上にも良くないので
今日は思いきって
頓服の鎮痛剤を飲みました。

胃が荒れないように
胃薬も一緒に出してもらっているので
主治医公認です(笑)

そうしたら…

あっという間に、頭痛が軽くなり
ついでに肩首痛も少し緩和されて
楽になりましたheart02

気持ちにも余裕が出来て
なんだかスッキリscissors

薬に頼りすぎるのは
本当に嫌なことなのですが
今回は「助けてもらっている」と
感じましたconfident

痛みを我慢しすぎず
頑張りすぎず

痛みと上手に付き合っていかなくては
いけないなと…「痛」感ですcoldsweats01

|

« 閉店 | トップページ | レンジャー登場!! »

**日々の出来事**」カテゴリの記事