« 9月のはじまり | トップページ | ご婚約会見 »

毎週の悩みの種

毎週末、金曜日までには
やらんくてはいけないこと。。

それは
翌週1週間分の献立決めですrestaurant

一応(ではなく、正式に…笑)
仕事と家事と育児、兼業しておりますので
1週間分の買い出しを
お休みの日にすませるべく、スーパーへrun

そのため
少なくとも、前日までには
レシピを決めて、必要な材料を
書き出しておかないといけないというわけですpencil

1週間分の献立決めって
わりと大変で…coldsweats02

なかなか決まらないsweat02

毎週苦戦しておりますshock

今週は、今までにないくらいに
思いつかず、決まらず。
でも、やらなくてはならないので
なんとか絞り出しましたがsad

なんともいい加減な
来週1週間のメニューbearing

家族には
勘弁してもらうことにしますcoldsweats01

|

« 9月のはじまり | トップページ | ご婚約会見 »

**家事and育児**」カテゴリの記事

**日々の出来事**」カテゴリの記事