« レンジャー登場!! | トップページ | お天気、の続き »

お天気

午後から少し外出をcar

オフィスを出る時は
雨は降っていなかったので
傘を持たずに車に乗り込んだのですがsprinkle

運転していると
急激な雨と大風dash

傘をさして歩いている方々は
飛ばされないように
必死に手で押さえていたり
さすのを諦めて
傘を閉じてずぶ濡れになっていたりsweat01

まいったな…と
思っていましたcoldsweats02

ところが、10分後
車を降りて外に出ると
雨が上がって、傘はいらない~scissors

ラッキーでしたwink

帰り道は
暗い雲の向こう側に
青空がちらほら見えて…sun

このまま晴れるのかなconfident

今日はなんだか
気分が晴れない一日の始まりだったので
(昨夜の寝不足のせいでしょうか…)

段々と晴れわたっていきそうな
空の色と一緒に
私も明るくなっていきそうな
そんな気持ちになりましたhappy01

|

« レンジャー登場!! | トップページ | お天気、の続き »

**日々の出来事**」カテゴリの記事