« キラキラ☆夜景 | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

なんだかなぁ。。

ここ数日
イライラすることが多く
心中穏やかではありません…bearing

身体の具合が良くないから。

多分、これが一番の原因flair

毎年のことですが
寒くなると痛みがそれはそれは
ひどくなるのですsweat01

神経痛をお持ちの方や
骨折したことがある方など
古傷をお持ちの方は
きっと皆さん同じかと思いますsweat02

辛いですよね…
私なんかよりも大変な思いをしている方
もっともっとたくさんいらっしゃるはずweep

痛いけど辛いけど
我慢して耐えることしかできないのが
本当に苦しいですね。

言葉にしたら、少しすっきりwobbly?!

さて、そんな状態なので
無理がきかなくなり、心に余裕がなくなり
イライラ、かぁーっと
なってしまうのだと、自己分析coldsweats02

不満や不安ばかりで
嫌な人間になってしまいそうだなと
反省しておりますcrying

気持ちだけでも健やかに
もっと前向きにポジティブにいたいのですがsign03

深呼吸して、心の空気を入れ替えて
少しでも笑顔でいられる時間を
増やしたいな…そう思いますhappy01

|

« キラキラ☆夜景 | トップページ | 最近のお気に入り♪ »

**日々の出来事**」カテゴリの記事