« まるいケーキ | トップページ | キラキラ☆夜景 »

苦痛な週末

なんだか
ネガティブなタイトルで
失礼いたしますcoldsweats01

先週末、木曜日あたりから
かなり辛い日々を送っておりましたsweat01

首、肩が痛い
頭が痛い
気持ちが悪い、そして嘔吐

食べられない
起きていられないweep

ここ最近の体調の悪さに加え
週始めの諸事情による疲れと寝不足、
お薬の副作用などが
混ざった結果だと…私は思っているのですがshock

そして、そのあいだの2日間
手の平と足の裏の
強烈な痒みに悶えておりましたpaper

発疹など何もないのに
ひたすら痒くなるのですsweat02

波があって、大痒・小痒
たまに落ち着くのですが
ほとんどずっと、ぼりぼりぼりぼり
掻いている状態bearing

あまりにも痒く
もちろん眠れないほど痒い。。

夜間救急に行こうかと思った位!!
でした(行っていませんがcoldsweats02

それにしても
何だったのでしょう、あの痒さはwobbly

3日目には落ち着き、
というか、痒みはどこへやらgawk

どなたか、原因や
自分も経験がある!という方がいらっしゃれば
ぜひ教えていただきたいものですsign03

今回よく分かったことは
痛みと痒みは共存するということflair

脳の感覚って
うまいことなっているのだなぁと
身をもって体験いたしましたconfident

週明けの今日は
先週末よりは幾分元気で
過ごしておりますshine

身体も心も
少しだけでも余裕がないと…ですねwink

|

« まるいケーキ | トップページ | キラキラ☆夜景 »

**日々の出来事**」カテゴリの記事