« 寒い日には | トップページ | チケット取得 »

高速上の事故

今日は朝から
千葉方面へ車で外出でしたcar

首都高速を通り
東関道へ切り替わるあたり…

反対車線に赤色灯が見え始め
そこを境に大渋滞。。

よく見ると
救急車とおびただしい数のパトカー、
警察官が路上にたくさんいました。

これはただごとではない!と思っていると
次の瞬間目に入ってきたのが
トラックと追突したであろうバスの車体。

すれ違いざまに視線を向けると
バスのフロントガラスが大破していたように
見受けられました。

通行止め、もしくは車線規制の影響で
そこから反対車線の渋滞は延々と続き
通過にどのくらいかかるだろうか
途方にくれるほどの車列でした。

用事を済ませ
帰路は渋滞を避けるために
ルートを変更し
かなり遠回りで帰ってきましたが…

パソコンを開いて
Yahooのトピックスに
その事故のことが出ていたので
とても驚きました。

小型トラック・大型トラック・バスの
3台の事故だったようです。

私が目撃したのは
後ろ2台で、横転した小型トラックは
すでに移動した後だったのだと思われます。

おけがをされた方が
多数いらっしゃるとのこと…

一日も早いご回復を
お祈りしております。

そして、皆様も
焦り・油断は禁物、
安全運転でお願いいたしますm(_ _)m

|

« 寒い日には | トップページ | チケット取得 »

**日々の出来事**」カテゴリの記事