« お誕生日でした | トップページ | 苦痛な週末 »

まるいケーキ

先週は食欲がなかったので
ケーキなんかも食べたくなくてsweat01

お誕生日ケーキは
辞退しておりました…

が、やっと調子を取り戻しつつある
今日、母がケーキをhappy01

15105609369510

母のおかげで
最近本当にお気に入りになった
喜久家のケーキcake

こちらは、レモンパイですbanana

Image8

甘酸っぱくって
ふんわりとさっくりが楽しめる
クラシカルなケーキですcake

カットケーキで十分なのですが
祖母が「お誕生日ケーキは丸くないと!」と
よく口癖のように言っていたのを
思い出した母が
丸いホールケーキを買ってきてくれましたbirthday

丸い=円い
円満fullmoon

おばあちゃんも一緒に食べてくれている
そんな気持ちになりましたconfident

|

« お誕生日でした | トップページ | 苦痛な週末 »

**日々の出来事**」カテゴリの記事